2004年11月10日


この記事へのトラックバック

はじめまして。
Excerpt: みなさん、こんにちは。この度留学生ブログを書かせて頂く事になった、ジェイと申します。 ジェイと言うペンネームですが、いたって普通の日本人です。ジェイというのは私の実家の犬の名前です。 さて、実家と..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-11-16 11:01

マッセイ大学を選んだ理由
Excerpt: みなさん、いかがお過ごしですか?ジェイです。 今週のパーミーはなんだかさえないお天気が続き、気温も低く、夏到来!がどこへやら・・・です。みなさんはどんな1週間を過ごしたのでしょうか? さて、今回はジ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-12-03 05:08

ニュージーランドでゴルフ
Excerpt: みなさん、いかがお過ごしですか?ジェイです。早いもので、もう週の真んなかまで来ましたね。 今日はジェイの趣味のひとつ、ゴルフについてお話しましょう。自己紹介のところには書いていませんが、ニュージーラ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-12-08 04:15

今学期の結果
Excerpt: みなさん、お元気ですか?ジェイです。みなさん、きっとクリスマスや年末に向けて忙しい時期を過ごしているのではないでしょうか? 今日はマッセイ大学での今学期の結果が出ました。4教科中3つ、パスでした。つ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-12-10 07:49

カフェランチ
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。 みなさんは週末、どのように過ごしたのでしょうか? パーマストンは風が強く、もう少しで飛ばされそうにもなりました。もう12月だというのに、Tシャツも着れず、「ニュー..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-12-13 07:57

引越し屋さん
Excerpt: こんにちは、みなさん。お元気ですか?ジェイです。 パーマストンは風が強く、日は出ていても体感温度が低くて、夏到来☆はどこへやら・・・・ さて、前回のブログでも少し触れましたが、ジェイは新しい仕事とし..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-12-17 05:06

サーキット
Excerpt: みなさん、こんばんわ!ジェイです。みなさんの週末はどうでしたか?よい週末だったといいですね。 ジェイの週末はというと・・・・トラブルを楽しんだ、週末でした。 土曜日、ジェイはタウポという街にあるサ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-12-20 04:41

友達と英語
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。 パーマストンノースは相変わらず、サムーイサムーイ夏です。 今回はジェイの友達紹介です。 前回お話した通り、ジェイのボーイフレンドはサーキット走行中に車を壊し、車を..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2004-12-22 04:37

New Year Resolution
Excerpt: みなさん、明けましておめでとうございます!! 今年もジェイとこのブログをよろしくお願いいたします。みなさんにこのブログを楽しんでもらえるよう頑張ります。 さて、みなさんはもう今年の目標は決めました..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-03 14:04

お誕生日
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンノースのジェイです。 今週ももう金曜日ですね。みなさんはどんな1週間をお過ごしでしょうか?? 本日1月21日は、ジェイのママの誕生日なのです。みなさんは自分のお母..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-21 13:24

DIY
Excerpt: こんにちはー!パーマストンのジェイです。みなさん、いかがお過ごしですか? これを書いている火曜日、パーマストンノースはとっても暑く、家の中でパッキングしているとはいえ、汗が流れ落ちるほどでした。寒が..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-26 05:06

海水浴
Excerpt: もう1月も終わりそうですね。ジェイにとってはあっという間の1月でした。ついこの間、大晦日のカウントダウンに行ったと思ってたのに・・・・ さて、最近インターネットでは日本のサイトにも載っていましたが、..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-28 04:34

お部屋はきれい?
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。1月ももう終わりですね。 ジェイは本当に時間が過ぎるのが早く感じます。なぜでしょう?セメスターの時も、ホリデーの時も。あれこれやることが多すぎるのでしょうか。 突..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-31 04:39

お部屋はきれい?
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。1月ももう終わりですね。 ジェイは本当に時間が過ぎるのが早く感じます。なぜでしょう?セメスターの時も、ホリデーの時も。あれこれやることが多すぎるのでしょうか。 突..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-31 04:54

お部屋はきれい?
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。1月ももう終わりですね。 ジェイは本当に時間が過ぎるのが早く感じます。なぜでしょう?セメスターの時も、ホリデーの時も。あれこれやることが多すぎるのでしょうか。 突..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-31 04:56

お部屋はきれい?
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。1月ももう終わりですね。 ジェイは本当に時間が過ぎるのが早く感じます。なぜでしょう?セメスターの時も、ホリデーの時も。あれこれやることが多すぎるのでしょうか。 突..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-01-31 05:04

履修登録
Excerpt: みなさん、こんにちはー☆ジェイです。 これを書いている今日、火曜日、パーマストンの気温は30度くらいまであがり、みんな「あづぅーい!もう何もしたくない!」「何も食べたくない!」っていう感じで、けだる..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-04 04:40

パーティーとギター
Excerpt: こんにちは、みなさん今週はいかがお過ごしですか?ジェイです。パーマストンはあいも変わらず、暑い日が続いています。 これを書いている今日、ジェイは引越し屋さんの仕事で、Air Force(空軍)の基地..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-11 04:37

Happy Valentine's Day
Excerpt: みなさん、お元気ですか?週末はいかがお過ごしですか? 今日、2月14日はバレンタインデーですね!ジェイもこれを書いている日曜日、ボーイフレンドと買い物に出かけたのですが、ジュエリーショップをはじめ、..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-14 05:25

飲み会
Excerpt: みなさん、お元気ですか?もう2月も後半戦ですね。漣時間が過ぎるのはとっても早いですね。 ジェイはあと2週間もすればまた学校が始まります。3ヶ月あったはずの休みもあと2週間と思..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-16 04:50

チュウジエン
Excerpt: みなさん、こんにちは。お元気ですか?漣 また1週間の始まりですね。いかが週末をお過ごしですか?? ジェイの週末はボーイフレンドの異変で始まりました。 土曜日の午前中、ボ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-21 04:57

5枚目!?
Excerpt: みなさん、お元気ですかぁ?パーマストンのジェイです。 パーマストンは珍しく晴れの日が続き、ゴルフに行っても暑くてバテてしまう日..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-23 03:53

アメリカへ行く?!
Excerpt: みなさん、お元気ですか?? もうすぐ1週間も終わりですね。 小学生くらいの頃って、学校へ行かなくていい週末が待ち遠しくて仕方がなかったのに、今はもう週末が来た!っていう感じ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-25 04:40

ウィンドファーム
Excerpt: 皆さんこんにちは!パーマストンノースのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか? ジェイは金曜日に日本から 親友が遊びに来ました。 その親友が着いてからずっと昔話に花..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-02-28 04:14

自転車
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。漣 ジェイは学校も始まりまた学生生活の始まりです。 もうすでに2つの 課題の締め切り が3週間後にせまり、ゆっくりしている暇はなさそうで..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-02 03:46

5枚目?!パートII
Excerpt: みなさん、お元気ですか?パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか? ジェイはちょっと気が抜けて、ため息が出てしまいます。殮 先日のブロ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-07 05:24

コンピュータ
Excerpt: みなさん、お元気ですか?パーマストンのジェイです。漣 これを見ているみなさんは、インターネットを使って読んでくださっていると思うのですが、最近マッセイ大学でも 生徒に コ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-09 04:34

気になる値段は...?
Excerpt: みなさん、こんにちは!漣 また1週間の始まりですね。週末はどうでしたか? パーマストンは晴れの日が続き、 劣 ポカポカ陽気 劣 ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-14 04:50

就職EXPO
Excerpt: みなさん、お元気ですか?ジェイは、忙しい毎日です。漣 基本的にひとつのアサイメントが仕上げに入ると、ほかの教科の勉強が一時ストップしてしまうので、あとで読まなきゃいけないもの..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-16 05:30

東ティモール
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンノースのジェイです。漣 週末はどうでしたか?パーマストンはずっとお天気がよく、穏やかな週末でした。 さて、ジェイの友達には珍しい国から友達..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-21 05:46

イースター
Excerpt: みなさん、こんにちは! 3月ももう20日過ぎなんて!リーディングが終わんないよー!と焦ってい聯るジェイです。漣 さて、今週の週末は &#..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-23 05:29

CLOTH BIN
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 パーミーは イースター で、みんな遊びにいっているのか、車も人も少なくて 町はとっても静か&#6391..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-28 05:31

廃車
Excerpt: みなさん、お元気ですか?漣 パーマストンはやっとイースターのブレイクが終わり、町が活気付いてきました。說 火曜日という感覚はあまりなく、むしろ週明..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-03-30 05:50

留学の目的
Excerpt: 「「ワーキングホリデーに行こうと思ってる」 と友達に言うと、 「ワーキングホリデーって、 ただのホリデーと どう違うの? 1年後に 日本に帰ってきて どうするの?」 と聞かれまし..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-01 14:49

休み、だよね?
Excerpt: みなさん、お元気ですか? もう2005年も4月なんですね。とっても早いです。 そして、ジェイは今年の4月1日にエイプリルフールとして、 誰かにウソをつく!秊 のをすっかり..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-04 05:41

生涯学習
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 パーマストンの夏はすっかり姿を消して、秋がどんどん深まってきました。朝夜はとっても寒いので、パジャマの上にはフリースを着て..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-06 06:08

カップル
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか?? ジェイは2週間の中休みもこれを書いている今日、日曜日でおしまいで、明日からまた学校が始ま..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-11 05:43

新しいバイト
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。漣 夏ももう終わったというのに、パーマストンは珍しくほんわかした気候で、なんとなく気分もうきうきしてしまいます。秊 ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-13 05:02

がんばる
Excerpt: 「留学に来る時は、 夢と希望 を持ってきました。でも、今はなんとなくやる気もなくなって、 まあいいか、 という感じです。そんな自分が嫌になる時がありますし、このまま行けばどうなるのだろ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-16 11:14

中国人
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 週末はどうでしたか?パーマストンは急に気温が下がって、秋を通り越して冬に入ってしまったようです。電気毛布が欠かせなくなりま..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-18 06:00

ガールズトーク
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 風が強いパーマストンはお日様が出ても劣気温がなかなか上がらないので、&amp..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-20 05:51

ヒーター
Excerpt: みなさん、こんばんは。ジェイです。漣 これを書いている日曜日、パーマストンは とっても寒い です。 もうホントにホントに、ジェイの大嫌いな..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-25 05:53

字はきれい?
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 まだまだ寒い日は続きますね。 さて、ジェイは最近大学内のオフィスでバイトを始めました。 オ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-27 05:33

選択
Excerpt: 「ニュージーランドでボートビルディングの資格と取ろうと思い、まず、語学学校に通いました。その資格を取ろうと思っているのは学校に私一人でした。 友達は、 「そんなにがんばらなくてもいいじゃん。一緒に..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-04-30 10:10

人生設計
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 ジェイはホストマザーのスーザンからうつってしまったらしい 風邪蓮 で具合が悪いのです。 そ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-02 05:35

風邪
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 パーマストンは暖かい日と寒い日の差が激しい秋です。 月曜日の..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-04 05:25

孤独について
Excerpt: 「なんか、やばいです。日本に帰りたくて帰りたくてしょうがありません。 とても一人ぼっち です。どうしたらいいのでしょう。」 「なかなか友達ができません。外国で友達をたくさん作ることを目標..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-08 16:04

母の日
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 週末はどうでしたか?ジェイはずっとバイトでした。 週末はオフィスに誰もいないし、まったく忙しくないので教科書を読んだり&#63..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-09 05:01

お誕生日
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。 パーマストンはもうすでに外に出るときにはジャケットが手放せない気温になってしまいました。 憂鬱です。玲 さて自分で発表するのもなんで..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-11 05:57

ジャスティン21歳!ビッグバースデー (その1)
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンノースのジェイです。 またまた月曜日がやってきましたね。 週の初めはなんとなく気持ちが引き締まりますよね。 さて、今回は先月の話になってしまいますが、 ホスト..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-16 07:17

ジャスティン21歳誕生日 その2
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。 パーマストンは最近風が強くてジェイは向かい風で歩くと歩いている気がしません。 3歩進んで2歩下がる気分です。閭 さ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-18 05:34

シビックのその後
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。 パーマストンは雨続きの典型的な冬を迎えています。 買わなきゃ、買わなきゃと思っていた手袋をいつのまにかスーザンが買ってきてくれたので、とってもうれしかったです。ちゃ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-23 07:00

ジェイと月曜日
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。 今週のパーミーはずっと雨が降っては、やんで降ってはやんでの繰り返しで、傘を閉じたり開いたり&amp..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-05-30 06:34

ブロンド
Excerpt: みなさん、こんにちはぁ!ジェイです。漣 パーマストンはかなり気温が下がって、日中でも外ではコーヒーが飲めないほど 寒いです!! パーマストンだ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-01 06:19

本当の自分
Excerpt: 「日本にいたときは、活発でよくしゃべる人だと思われていました。実際にそうでした。でも、留学に来てから、シャイだと思われています。本当の自分はこんなんじゃないのに、どうしたらわかってもらえるでしょうか。..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-04 14:23

英語のジェイ日本語のジェイ
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 このごろパーマストンはすっごぉく寒くて、誰と会ってもまず 「寒いね、ホント寒い!」 という会..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-06 06:37

ジェイの教授たち
Excerpt: みなさん、こんにちは!!パーマストンのジェイです。漣 パーマストンはついに朝方−1度まで気温が下がってしまいました。もう家の中ではヒーターがずっとオン..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-08 08:09

所属するということ(1)
Excerpt: 「留学に行きたいのです。でも、会社を辞める踏ん切りがつきません。他の人は、どうやって踏ん切りをつけたのでしょうか。」 人は必ず何かに所属して生きています。それは、会社であったり、学校であったり、..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-11 09:52

マッキー
Excerpt: みなさん、こんにちは!漣 パーマストンは相変わらず寒い寒い冬です。 そんな寒い日でもちょっとでもお日様が出るとキャミソールな..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-13 05:40

家族写真
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。漣 大学もいよいよ 明日(水曜日)から期末試験 が始まるのでみんな目の色が変わっております。 ジェイもこの拒..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-15 06:01

プレッシャー
Excerpt: みなさん、こんばんわ!パーマストンのジェイです。漣 パーマストンはここ2,3日暖かいです。劣 それでもパーマストンは晴れの日があまりないので、他の街..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-20 06:12

試験官
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。漣 期末試験もやっと終わったのに、なぜかまだ実感がわかなくてテレビなんか見てるとちょっと罪悪感の残るジェイです。 ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-22 06:09

赤い食べ物
Excerpt: みなさん。こんばんわ。ジェイです。漣 パーマストンはかなり寒くなりました。 夜少し車を外に止めて置いただけで、車が真っ白です。雪ではないんですけ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-27 06:17

お好みパーティー
Excerpt: みなさん、こんばんわ!ジェイです。漣 これを書いている今日(火曜日)、パーマストンは久しぶりにお日様が出て、ちょっとしたポカポカ陽気でした。&amp..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-06-29 05:28

本気でパーティー!!
Excerpt: みなさん、お元気ですか?? パーマストンは相変わらずの寒さで毎日、外へ行くのが億劫になるジェイです。 もうすぐ、ジェイのお母さんが日本からコートを送ってくれるそうなので、それがかなり嬉しいですね。 冬..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-04 05:48

ギズボーン
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 突然ですがジェイはこれを書いている火曜日、パーマストンから車で約4時間半のところにある ギズボーンに劣 日帰..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-06 05:52

キウイとスピード
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか??遠出&ドライブが大好き☆なジェイとジェイのボーイフレンドは相も変わらず、日帰りでロトルアまで..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-11 05:57

結果
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 パーマストンは久しぶりにお日様が出て、劣昼間はジャケットなしでも街を歩けたのでなんとなくジェイの沈んだ気分も少し晴..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-13 05:45

スーザンカレー
Excerpt: みなさん、こんにちは@パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか?ジェイは学期が始まる最後の週末で、ずっとのんびりおうちで過ごしました。 今回はジェイのホ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-18 05:46

単位を決めよう!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 いよいよ月曜日から学校が始まって、 大学内も学生がたくさんいてとってもにぎやかです。烈 ジェイの一番最初..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-20 04:44

マヤちゃん
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか?パーマストンはお昼間、お日様が出るとぽかぽかしているのですが、朝夜はとっても寒くて震えています。 さ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-25 05:49

法律フリーク?!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 学校も始まり、ほとんどのペーパー(単位)は通信制なので、実際に授業を受けるのは1週間に2日という生活でもやることはたっくさんあって、や..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-07-27 05:24

私事ですが・・・
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 パーマストンはまだまだジャケットが手放せない日が続いています。早く冬が終って欲しいですね〜!&#6364..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-08-08 05:41

レベルは...
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 マッセイ大学の中で桜がきれいに咲いていたのでつい写真に撮ってしまいました。烈 さて、今回は 単位のお話..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-08-10 05:08

ストロベリーフェア
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしでしょうか? ジェイはこれを書いている今日(日曜日)、ジェイお得意の日帰りウェリントンしてきました。..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-08-15 05:39

新聞と原爆
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 パーマストンは急に冷え込んでまた真冬に逆戻りしたみたいです。電気毛布がまた大活躍です。列 ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-08-17 05:33

さーいまどこにいるでしょう?
Excerpt: Nanaは今、小さな島(日本と同じサイズ)ニュージーランドにいます。 ここにきてはや3年近く。。。慣れてきました。w ニュージーランド(以下NZ)にはじめてきたのはNanaが高校2年生のときでした。..
Weblog: 私がいる場所。
Tracked: 2005-08-20 13:19

ネイティブスピーカー
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 パーマストンはどうやらすっかり春らしく、夜もコートがなくても大丈夫なくらい暖かくなりました。列 ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-08-24 05:39

ハミルトンガーデン
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか?パーマストンはすっかり春らしくポカポカ陽気です。 ジェイの週末はというと、ボー..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-08-29 05:19

ニュージーランドの景観
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 パーマストンのお花も春らしく咲き乱れてきてとってもきれいです。劣 さて、今回はホストマザーのスーザンが、シテ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-08-31 04:50

映画
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。 週末はいかがお過ごしでしたか? さて、今回は好きな人は好き、映画のお話です。 ただいまジェイはジェイのボーイフレンドの妹さんが日本からいらしていて、と..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-05 04:21

映画
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。 週末はいかがお過ごしでしたか? さて、今回は好きな人は好き、映画のお話です。 ただいまジェイはジェイのボーイフレンドの妹さんが日本からいらしていて、と..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-05 04:22

服やさんへ行こう!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 パーマストンは日もだんだん長くなってきて冬の感じが消えてきました。 今回は、ジェイは普段気がつかなかったこ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-07 06:10

ローストラムを召し上がれ!
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか?ジェイはアサイメント(課題)に追われ、パソコンの前から離れられないでいます。 さて、今回..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-12 05:38

自分・発見!
Excerpt: こんにちは。ジェイです。パーマストンはすっかり半そででも過ごせるようになってきて、寒がりなジェイはとっても嬉しい限りです。漣 さて、今日はジェイが昨日やっとのおもいで提出した..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-14 05:55

パーティーへようこそ!
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 パーマストンは最近天気が悪く、とっても寒いです。もうやっと冬が終ったと思ったのに・・・・逆戻りしたみたいです。&#..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-19 05:32

ジェイとお別れ
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 もう9月も半分以上過ぎてしまって、ということは期末試験がせまっている!ということに気づいてかなり焦ってきたジェイです。&#638..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-21 06:44

スマイル@@
Excerpt: みなさん、お元気ですか?パーマストンのジェイです。桜の花も散り始めてこれから暑くなりそう!と思っていたパーマストンノースはなぜか、最近寒くてまたまた冬に戻ったみたいです。本当に天気はわかりません!! ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-26 09:15

ヘルシーフードを探せ!
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。 パーマストンは最近ずっと雨で寒いです。 でも日本と違って、あまりジメジメしないんですよね。早く晴れてほしい~@..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-09-28 06:56

これぞ!NZスタンダード?!
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。 週末はいかがお過ごしでしたか?パーマストンは雨続きでお買い物もままなりません。 さて、少し前のブログでもお話したとおり、ジェイは大学内にある学生寮..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-03 04:23

let's do the washing!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。 パーマストンは天気が変わりやすく、油断していると風邪をひいてしまいそうです。 疲れたなぁ~と思ったらすぐに身体を休めないといけないですね。 ジェイはず~っとホ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-05 06:08

let's do the washing!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。 パーマストンは天気が変わりやすく、油断していると風邪をひいてしまいそうです。 疲れたなぁ~と思ったらすぐに身体を休めないといけないですね。 ジェイはず~っとホ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-05 06:09

NZでスキヤキに挑戦!!
Excerpt: こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 なぜだかパーマストンは最近寒くて、コートをわざわざ出してきたような感じですよね。まだまだストーブが手放せませ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-10 05:09

人体実験??!!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 寒いさむ~いパーマストンなはずなのに、町ではすでにミニスカートにキャミソールの女の子たちが歩いていていました&a..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-12 04:10

ただいま進行中!
Excerpt: みなさん、こんにちは~!どうも、ジェイです。漣 パーマストンは最近あちこちで 道路工事や 新しい建物を建てていることが多く 車を運転しているとうっかり行き止まりになって..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-17 04:42

ソフトボールしよう@
Excerpt: みなさん、こんにちは@パーマストンのジェイです。 パーマストンは天気が少しずつよくなってきたのですが、思いっきり晴れているときに突然雨が降り出したり..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-19 04:28

「巨人」軍団
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか??ニュージーランドでは、日曜日にロードオブザリングのパート1..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-24 05:24

面接に挑戦だぁ~!
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 これを書いている今日(火曜日)、パーマストンはいつになく暑い日を経験しております。 夏到来! ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-10-26 04:11

ジェイのオフィスへようこそ!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 11月に入りました~!!パーマストンは夜もだんだん冷え込む厳しさがやわらいで、ちょうどよくなってきました。秊夏が待..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-02 04:40

Lucky me!
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです! 週末はいかがお過ごしですか? ジェイは木曜日の期末試験に向けて勉強しようと思うのですが、なかなか進まないものでです・・・・・机の上にプリントがたまって..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-07 05:04

1年の感謝を込めて・・・
Excerpt: みなさん、いかがお過ごしですか?ジェイは相変わらず、期末試験とリポートに追われていますが、キャンパス内に掲げられたこんなサインに何気に励まされたりしています。 Good Luck for your..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-09 05:32

ベビーシッターになろう!
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。パーマストンはいつもと同じように風が強いですが、お天気がよく気持ちのいい日が続いています。 今学期の 期末試験も すべておわり、 ジェイはあと残すところ法律のフ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-14 03:33

ベビーシッターになろう!
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイです。パーマストンはいつもと同じように風が強いですが、お天気がよく気持ちのいい日が続いています。 今学期の 期末試験も すべておわり、 ジェイはあと残すところ法律のフ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-14 03:33

アンケートにご協力を!
Excerpt: みなさん、こんにちは。週末はいかがお過ごしですか?漣 ジェイは、友達がみんな夏休みに入り、それぞれ実家方面に帰っていってしまうので淋しい気分です。 でもバリバリ 働くぞ~..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-21 09:41

ク、クビ・・・・?!
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。 今年最大のレポートの提出日も金曜日にせまり、 こんなに青い空が ちょっと悔しくて 憎たらしくなる ジェイであります。 さてジェイはおな..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-23 09:03

”ジェイ的”偉業
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 学校は終ったとはいえ仕事のために毎日朝早く起きているはずのジェイですが、なんともこのところの寒い朝には勝てません!!朝は何が何でも苦手で..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-11-30 05:19

パレードへようこそ!
Excerpt: みなさん、こんにちは。週末はいかがお過ごしですか?パーマストンは相変わらず風が強い毎日ですが、晴れた日が続いていて外にいるとなかなか気持ちがいいものです。 そんな中、先週の土曜日、パーマストンノース..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-12-05 02:58

退職します!
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 パーマストンは1日の間に急に晴れたり、雷がなるほど雨が強く振ったり&amp..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-12-07 05:57

さて、結果は・・・・?!
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 パーマストンは例年になく湿気が多く、1日に2回もシャワーを浴びたりする日もあるくらいです&..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2005-12-19 04:52

運転免許更新
Excerpt: 週末ばたばたしてたら、ブログ更新してなかったな〜 12月15日でアメリカの運転免許証が切れてしまったので、更新してきました。 新しいI-20が手に入ったので、更新ができます。 アメリ..
Weblog: アメリカ留学中!フロリダ ゲインズビル日記
Tracked: 2005-12-19 15:44

クリスマスのコンセプトは?
Excerpt: みなさん、明けましておめでとうございま~す!!漣☆☆ 2006年の幕開けですね。みなさんは、どのように過ごしたのでしょうか? 2005年はジェイにとって、勉強の面でも仕事..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-01-09 05:37

仮装大賞
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 まだホリデーから抜けられなくて朝起きるのがつらいですが輦、いいお天気のせいか寝てるのがもったいな..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-01-11 05:29

モーニングティーはいかが?
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 パーマストンはお日様が出ているときは暖かくて夏を満喫できます。 こうなると週末は ガーデニ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-01-16 05:21

ナショナルリーグ出陣!!
Excerpt: 暑い日が続きます!このパーマストンです。なんだか土曜日まで出勤して、何千人分という履修登録をやっつけていると本当に1日の休みがいとおしくなっているジェイです。&#638..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-01-18 05:47

ニュープリ探検!
Excerpt: みなさん、こんにちは~!漣 今日の月曜日、パーマストンノースは ウェリントンアニバーサリー という祝日で、連休なのです!!この3連休で、今度はパーマストンから車で40分く..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-01-23 05:34

ニュープリ探検!パート2
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 連休も終わり、仕事に戻ってみると日焼けした人の多さにびっくりです!聞くと、みなさんそれぞれビーチに行ったりガーデニングを楽..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-01-25 07:08

ハッピーデスク☆
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 夜の7時半でもこんなに明るいニュージーランドは、アウトドア派の人には最高だな~っていつも思います。ソフトボール&..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-01-30 05:27

ジェイの宝物☆
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 今日も夏真っ盛りで、暑い日が続いています。 こ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-01 04:43

お仕事です!
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 外はかんかん照りで暑いですが、オフィスの中は扇風機がフル稼働&a..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-03 04:19

ソフトボール始めました。
Excerpt: みなさん、こんにちは。週末はいかがお過ごしですか?漣 ニュージーランドは、月曜日が ワイタンギデー という祝日でウェリントンアニバーサリーに続いてロングウィークエンドで..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-06 03:45

イライラ度は最高潮?
Excerpt: みなさん、こんにちは~!パーマストンのジェイです。漣 ジェイのロングウィークエンドは、 思いつき 1泊2日 ハミルトン・オークランドの旅!! ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-08 12:16

その名もE-Immigration
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 これを書いている今日(木曜日)パーマストンは見上げるような青空が広がっています。&#63..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-10 06:03

ようこそ!パーマストンへ!
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンのジェイです。漣 夏だというのに、パーマストンは相変わらず天気が変わりやすく&#63..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-13 03:51

Happy Valentine's Day@@
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 相変わらず忙しい仕事の中、イライラ度満点の電話練にも奮闘中のジェイであります。 &..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-15 03:39

Happy Valentine's Day@@
Excerpt: みなさん、こんにちは。ジェイです。漣 相変わらず忙しい仕事の中、イライラ度満点の電話練にも奮闘中のジェイであります。 &..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-15 03:40

オープンカーデビュー@@
Excerpt: みなさん、こんにちは。週末はいかがお過ごしですか?漣 ここパーマストンノースは天気のよい週末が続き、そしてジェイは先週に引き続き強行スケジュールで ロトルアへの日帰り旅行&..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-20 05:00

ランチはどうする?
Excerpt: こんにちは~!パーマストンのジェイです。漣 夜と朝は寒くなるパーマストンですが、昼間は本当に暑くなります。 マッセイ大学は..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-22 03:49

フラットメイトを探そう!
Excerpt: みなさん、こんにちは!週末はいかがお過ごしですか?漣 パーマストンはなぜか金曜日、土曜日と極端に気温が下がったりして 「短い夏はもう終わりなのー?!」 な気分になって..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-02-27 04:51

あなたはデスパレート?
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 さぁ、いよいよ新学期も始まり、ダイニングホールで働いているジェイのボーイフレンドによると今年はなんと 650人 ほど..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-01 04:16

新学期スタート!
Excerpt: みなさん、こんにちは~!パーマストンのジェイでっす。漣 週末はいかがお過ごしですか? ジェイはなんとソフトボールでついにデビュー戦を飾り、感激しているところであります。&..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-06 03:25

車も痛いんです。
Excerpt: みなさん、こんにちは~☆パーマストンのジェイです。秊 だんだん寒くなってきたパーマストンに早くも恐怖がつのる今日このごろです。ちなみに北海道出身のジェイはヒーター設備のあまり..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-08 04:33

ローンスターへ行こうか!
Excerpt: みなさん、こんにちは~!パーマストンのジェイでございます。 パーマストンは夏はすっかり終わり、晴れていても空気は冷たい、まさに秋です。日本では、秋というと読書の秋とか秋の夜..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-13 04:46

Stand up for yourself!
Excerpt: みなさん、こんにちは~!!パーマストンのジェイです。漣 大学の新学期も3週目に突入し、およそ10週間後には期末テストが控えてるなんて考えると、本当に時間のたつのは早いものです..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-15 03:21

芝!芝!芝~!!
Excerpt: みなさん、お元気ですか?パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか?ジェイは女性チーム、今シーズン最後のソフトボール試合があり15−5で..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-20 12:17

一期一会だね。
Excerpt: みなさん、こんにちは~!パーマストンのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしですか?ジェイの週末はなかなか忙しかったのです!! まず最初にジェイには こんな出会い ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-27 05:08

Speak!Speak!
Excerpt: みなさん、こんにちは~!パーマストンのジェイです。漣 もうすぐ3月も終わりですね。日本では年度末でいろいろなことが起こっているのでしょうが、年度末という感覚がかなり消えてしま..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-03-29 05:14

世界にひとつしかないもの・・・・
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンのジェイです。漣 もう4月ですね。パーマストンは夏も終わりすっかり秋のようなのですが外の体感温度は烈徐々に徐々に冬模様..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-04-03 04:49

”面白いもの”届いたことありますか?
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンノースのジェイです。漣 実はこの間、ニュージーランドには ”パーマストン”という地域が 2つも存在する ことを教えられ、きちんと”パー..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-04-05 04:49

ジェイの健康診断
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンノースのジェイです。漣 皆さん週末はいかがお過ごしですか?ジェイは学期も折り返し地点を過ぎて忙しさも増してきました。2ペーパーだっていうのに..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-04-10 04:43

Happy Easter☆
Excerpt: みなさん、こんにちは。パーマストンノースのジェイです。漣 みなさん、週末はいかがお過ごしですか?ジェイのボーイフレンドの家には韓国人の新しいフラットメイトが引っ越してきたので..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-04-17 05:17

これがジェイの家計簿だ!
Excerpt: みなさん、こんにちは!ジェイでございます。漣 マッセイ大学は今週から2週間のセメスターブレイクに入っているのですが、ジェイは通信制のペーパーの2日間合宿が来週に控えているので..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-04-19 04:24

神様、仏様・・・!!
Excerpt: みなさん、こんにちは@パーマストンノースのジェイです。漣 みなさんは週末、いかがお過ごしですか?ジェイは、水曜日のテスト、木曜日のプレゼンに向けて準備を薦めていますが、予定通..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-04-24 04:46

トップマークは誰の手に??
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンノースのジェイです。漣 みなさん、週末はいかがですか?先週無事にテストとプレゼンを終了したジェイは約10日後に提出期限のせまっているアサイメ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-05-01 04:59

フィオナに感謝☆
Excerpt: みなさん、こんにちは!!パーマストンノースのジェイです。漣 インターネットのニュースで日本ではもう真夏日を記録したところもあるようで寒がりのジェイには..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-05-03 04:49

結果発表@@
Excerpt: みなさん、こんにちは!パーマストンノースのジェイです。漣 週末はいかがお過ごしでしたか? ジェイはアサイメントが今週締め切りを迎える中なかなか忙しい週末でありました。 ..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-05-08 04:19

Happy Birthday☆☆
Excerpt: みなさん、こんにちは@パーマストンノースのジェイです。漣 5月も半ばに入り、こちらはどんどん寒くなってきています。ニュージーランドは7月が一番寒い月ら..
Weblog: ほんとの生活@ニュージーランド
Tracked: 2006-05-10 04:22
留学、海外インターンシップ、ワーキングホリデー、海外就職に関わる記事であれば原則としてすべてトラックバック歓迎です。
トラックバック先カテゴリーは下の一覧をご覧ください。皆様の海外生活形態、記事の内容にあわせてテーマを選択してトラックバックを送信してください。複数送信されても構 いません。また、実際に現地に行かれている方でなくとも、渡航の準備をしている方、留学、インターンシップを考えている方もご利用ください。
トラックバックの送り方

各渡航先・渡航形態をクリックすると、海外生活トラックバックセンターに送られてきた記事のタイトル、記事の最初の部分を見ることができ、「記事のタイトル」をクリックす ればそのブログへ移動します。

ご要望、改善点などがありましたら、こちらへお願いします。

更新情報通知メール希望の方はこちらから登録して下さい。


トラックバックの送り方
トラックバックカテゴリー
ブログ記事の内容に合わせ「テーマ」を選んでお送りください。
アメリカ
語学留学(アメリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006247
中学・高校留学(アメリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006253
大学・大学院留学(アメリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006256
海外インターンシップ・MBA留学(アメリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006265
専門学校留学(アメリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006270
海外就職・移住(アメリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006275
その他(アメリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1041837
カナダ
語学留学(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006278
中学・高校留学(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006283
大学・大学院留学(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006287
専門学校留学(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006291
海外インターンシップ・MBA留学(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006317
ワーキングホリデー(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006324
海外就職・移住(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006331
その他(カナダ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1041845
オセアニア(オーストラリア・ニュージーランド)
語学留学(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006334
中学・高校留学(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006349
大学・大学院留学(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006357
専門学校留学(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006359
海外インターンシップ・MBA留学(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006364
ワーキングホリデー(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006365
海外就職・移住(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006373
その他(オセアニア)
http://blog.seesaa.jp/tb/1041850
ヨーロッパ
語学留学(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006381
中学・高校留学(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006386
大学・大学院留学(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006392
専門学校留学(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006397
海外インターンシップ・MBA留学(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006406
海外就職・移住(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006409
ワーキングホリデー(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006410
その他(ヨーロッパ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1041854
中南米
語学留学(中南米)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006418
中学・高校留学(中南米)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006424
大学・大学院留学(中南米)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006430
専門学校留学(中南米)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006436
海外インターンシップ・MBA留学(中南米)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006443
海外就職・移住(中南米)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006449
その他(中南米)
http://blog.seesaa.jp/tb/1041855
アジア・中東
語学留学(アジア・中東)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006455
中学・高校留学(アジア・中東)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006477
大学・大学院留学(アジア・中東)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006712
専門学校留学(アジア・中東)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006779
海外インターンシップ・MBA留学(アジア・中東)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006786
海外就職・移住(アジア・中東)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006791
その他(アジア・中東)
http://blog.seesaa.jp/tb/1041856
アフリカ
語学留学(アフリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006796
中学・高校留学(アフリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006801
大学・大学院留学(アフリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006807
専門学校留学(アフリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006810
海外インターンシップ・MBA留学(アフリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006816
海外就職・移住(アフリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1006819
その他(アフリカ)
http://blog.seesaa.jp/tb/1041868
×

